- 2023/02/21
niku no OTOは、かなり高級感の漂う焼肉店ですね。塊になっている肉が食べごたえあります。設備を工夫したら、もっと良くなる気がします。
伏見駅の近くにある焼肉屋さん。個室で高級感の漂うお店です。 肉の出てくる感じもいいです。箱に肉が入っ……

名古屋と言えば、味仙でしょ、ということで、大名古屋ビルヂングの味仙に行きました。大名古屋ビルヂングは、意外に大きくて、なかなか店にたどり着けませんでした。
その割に、店は大衆食堂の感じの雰囲気でした。
手羽先や餃子は、ごくごく、普通な味でした。可もなく、不可もなくという印象です。
〆に食べたラーメンは、思いのほか辛くて、ちょっとむせちゃいましたが、中華っぽい麺との絡みが鉄板の美味しさでした。700円というのもいいですね。
味仙 大名古屋ビルヂング店 (台湾料理 / 名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.2