味仙のラーメン、美味しかったけれど、想像していたよりも、辛かったです。

味仙のラーメン、美味しかったけれど、想像していたよりも、辛かったです。
この記事は 1 分で読めます

名古屋と言えば、味仙でしょ、ということで、大名古屋ビルヂングの味仙に行きました。大名古屋ビルヂングは、意外に大きくて、なかなか店にたどり着けませんでした。

その割に、店は大衆食堂の感じの雰囲気でした。

手羽先や餃子は、ごくごく、普通な味でした。可もなく、不可もなくという印象です。

〆に食べたラーメンは、思いのほか辛くて、ちょっとむせちゃいましたが、中華っぽい麺との絡みが鉄板の美味しさでした。700円というのもいいですね。

味仙 大名古屋ビルヂング店台湾料理 / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2