駅弁で押し寿司、それなりに美味しいのだけれども、値段を考えると、ちょっと微妙な感じです。

駅弁で押し寿司、それなりに美味しいのだけれども、値段を考えると、ちょっと微妙な感じです。
この記事は 2 分で読めます

例によって、バタバタと慌てて新幹線に乗らざるを得なくなったので、東京駅の祭で駅弁。ここは全国の駅弁が揃っていて、なんとなく選び甲斐があります。

ただ、結構、人が多く、ゆっくり選んでいる時間もないので、なにも考えずに、目の前にあった東華軒の炙り金目鯛と小鯵押し寿司にしました。

まあ、美味しいです。絶品ではないけど、新幹線の中で食べるには悪くないです。

でも、やっぱり、これで1400円とかすると、また食べたいというふうにはならないですね。

 

こっちのほうが、盛り上がりました!

関連記事
image
Facebookで友人が食べているのを見て、えび千両をどうしても食べたくなり、新幹線にも乗らないのに、東京駅で買っちゃいました。 東京駅構内にある駅弁専門店の祭で、旅行に行く人や、出張に行く人に混じって、なんでもない人でしたが買いました。 ……

 

駅弁屋 祭 グランスタ店弁当 / 東京駅二重橋前駅大手町駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8