マスクドシンガー、いよいよ佳境へ。誰が誰だか、まったく、わからないけど、それがまた楽しい。

マスクドシンガー、いよいよ佳境へ。誰が誰だか、まったく、わからないけど、それがまた楽しい。
この記事は 2 分で読めます

いったい、誰なんだろう?

無理くり予想してみました。芸能人のこと知らないので、きっと、全然、当たっていないと思うけれど。こういうのは予想しておくのが大切。

 

  • クレープ・・・まったくわかりません。WINKのどっちか、相田翔子にしよう。どうせわからないので、松浦亜弥にしておきます。
  • ビーナス・・・安室奈美恵かと思ったんだけど、さすがに出演しないだろうから、SPEEDかとも思ったけど、SPEEDなら、もう少しグループであることの示唆がありそうなので、迷いに迷って、小柳ルミ子。ブレイクしたことのある女芸人というのもあるんですけどねぇ。
  • アンブレラ・・・ここは演歌枠じゃないかと思うので、八代亜紀。アンブレラは雨の慕情の象徴。
  • ヒーロー・・・よくわからないんだけどヒーローだし、コマネチは「たけし」つながりということで、つるの剛士
  • ナイト・・・体を鍛えている感じだったので、ケイン・コスギかと思ったけれども、殺陣の話とかもあったので、V6の岡田准一

 

さあ、楽しみです。