女子高生がリュック触られ直後に臭い、確認したら中に大便って、すごいな。大便を入れて何が嬉しいのか、意味不明。

女子高生がリュック触られ直後に臭い、確認したら中に大便って、すごいな。大便を入れて何が嬉しいのか、意味不明。
この記事は 2 分で読めます

この大便、どう処理したんだろう。そもそも、この大便、どうやって持ち込んだんだろう。リュックに入れる前から強烈な臭いがするだろうに。

発表によると、男は25日午後1時15分頃、松戸市内の商業施設内の上りエスカレーターで、県内在住の女子高校生(18)に後ろから近づき、背負っていたリュックサックの外側ポケットに大便のようなものを入れ、汚損した疑い。容疑を認めているという。

リュックを触られたことに気付いた女子高生が直後に臭いを感じたため、エスカレーターを降りて確認したところ、被害が判明。自宅に戻り、母親が110番した。防犯カメラなどから男が浮かんだ。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/89895db7239b987587e46f251d72b279d96785a8

 

関連記事
image
屋上から大便をまき散らす動画を投稿って、どんだけバカなんだろう。絶対、あだ名は「うんち」になると思う。 もう、満面の笑みでこちらを見ている動画、消せないけどね。ケツ拭いたのかな、それだけが気になります。 https:/……