まぐろがどうしても食べたくなったので、めぐみ水産でまぐろづくし。っていうか、まぐろしばり。

まぐろがどうしても食べたくなったので、めぐみ水産でまぐろづくし。っていうか、まぐろしばり。
この記事は 2 分で読めます

まぐろって、普段はそこまで大好物というわけじゃないのですが、たまに無性に食べたくなることがあります。

この日もそんな感じで、いろいろと探して、「まぐろ問屋」とあったので、入りました。

もちろん、まぐろ以外のメニューもあるのですが、まぐろしばりで、まぐろだけ食べ続けました。結構、まぐろの脂ってお腹いっぱいになるもんですね。思ったより食べれずにギブアップ。満足しました。

ただ、回転寿司って、想像以上に高いので、そこはちょっとがっかりしました。わかっていたことではありますが。

廻転寿司 まぐろ問屋 めぐみ水産 マークイズみなとみらい店回転寿司 / みなとみらい駅新高島駅高島町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8