10/3週のトレーニング。ちょっと寒いが続いたけど、運動する分にはちょうど良かったです。

10/3週のトレーニング。ちょっと寒いが続いたけど、運動する分にはちょうど良かったです。

寒くなると怪我しやすくなるので、気を付けないといけませんね。

 

通算235回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
    • あえて、ラットプルダウンの負荷を軽めに設定して、回数を多めにやってみた。結構、いい感じだったので、しばらく、このやり方にしようかどうか悩み中。
  • 有酸素(ランニグマシン)約40分
    • レベル8のランダムで傾斜してみたら、体調がイマイチだったのか、結構、つらかったです。

 

通算236回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
    • ラットプルダウンは軽め。効果がわからないので、いつまで続けるべきかがわかりません。
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • レベル8のランダムの傾斜、それなりにつらいのかも。でも、筋肉も使うので、レベル10のランダムあたりを目標にやろうかな。

 

通算237回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 先週は結構、体が軽くて、すごく調子よく走れたのに、今週は体が重くて、かなり辛かったです。なんでだろう。前の日に飲んだからかなぁ。