10/10週のトレーニング。マンネリズムとの闘い。目に見える改善もないから、つまんないんですよね。

10/10週のトレーニング。マンネリズムとの闘い。目に見える改善もないから、つまんないんですよね。
この記事は 2 分で読めます

ある程度、習慣化はしたけれど、好きで好きでたまらないというわけじゃないんで・・・。

 

通算238回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
    • いつもより、筋肉が疲れた感じです。全身がだるい感じ。これは筋肉に効いているということで、良い傾向とみなしていなのかどうなのかも、よくわかりません。
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 傾斜の負荷をレベル10のランダムにしてみたら、意外に辛くてびっくり。30分走なら、これぐらいをデフォルトにしてもいいかもしれません。ちょっと辛いけど。

 

通算239回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、アダクター×2セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 傾斜の負荷レベル10。やっぱり辛かったです。

 

通算240回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約75分
    • 苦しくて、途中で心折れそうになりました。心拍数は145ぐらいがMAXでした。