青菜の中華料理のコース、いつも街中華しかいかないので、その上品さにびっくりしました。

青菜の中華料理のコース、いつも街中華しかいかないので、その上品さにびっくりしました。
この記事は 2 分で読めます

プロジェクトの打ち上げで行ったお店。丸の内にあるし、とても上品で、高級感のあるお店です。

コースで頼んだので、次から次へと料理が出てきて、しかも、取り分け済みだったので、良かったです。回転テーブルより、こういう形式のほうが楽でいいですね。特に会社の飲み会なんかだと。

料理はどれも美味しかったです。少なくても、一定のクオリティは超えていました。ただ、これは最高に美味しいというものはなく、どちらかというと安定感とバランスで勝負という感じだと思います。

ちょっと値段が高いので、何かしらのイベントのときに来る店かな、と思いました。

青菜 丸の内ブリックスクエア店中華料理 / 二重橋前駅有楽町駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2