前澤さん、嫌いじゃないし、宇宙に行ったのも素晴らしいと思っているんだけど、取り巻きがMZと呼んでいるのは何となくイヤ。

前澤さん、嫌いじゃないし、宇宙に行ったのも素晴らしいと思っているんだけど、取り巻きがMZと呼んでいるのは何となくイヤ。

別に本人たちの自由なんですけどね。なんとなくイヤと思う自由もあるので。

MZDAOコミュニティは、前澤友作(MZ)と一緒に、みんなで会社や事業を作るためのオンラインコミュニティです。100万人のメンバーを集めて、今までにない新しいタイプの会社を立ち上げ、スケールの大きな事業を仕掛けていくことを目指しています。

 https://www.mzdao.jp/