- 2018/01/06
式守伊之助、若手行司にセクハラ行為というニュースに衝撃。若手行司って男でしょ。そういうこと?
相撲界も話題に事欠かないですね。保志のハゲ散らかしている感じが愛くるしいです。 日本相撲協会は5日……
FAってそういうものでしょ。条件の良いところに行く。
それを、横浜愛みたいな演出するから腹立たしいんですよね。泣くぐらいなら残留すればいいだけの話なわけですから。
ということで、今度は球団側から去るように言われちゃいましたね。さようなら。
巨人は25日、山口俊投手、八百板卓丸外野手に来季の契約を結ばないと通知し、戸田懐生投手には自由契約とすることを通知したと発表した。戸田は育成再契約を結ぶ見込み。
山口は05年高校生ドラフト1巡目で横浜入り。先発や抑えで活躍し、11年間で計39勝、111セーブをマークした後、16年オフにFA宣言して巨人入り。19年には15勝4敗の成績を残し、最多勝と最高勝率のタイトルを獲得した。同年オフに、球団史上初となるポスティングシステムを利用してブルージェイズに移籍。メジャー1年目となる20年は救援で17試合に登板、2勝4敗1ホールド、防御率8・06の成績に終わった。2年契約最終年の21年はキャンプ直前の2月11日にブ軍から戦力外通告を受け、ジャイアンツに移籍。傘下3Aでプレーしたが、メジャー昇格を果たせず6月に退団し、巨人に復帰。今季は開幕1軍を逃し、故障も重なって1試合のみの登板にとどまっていた。