ゆたぽんのパパの言っていることの一部を切り取ると正論なんですけど、これほどまでに支持されていないのは、行動が伴っていないということの証左なのではないでしょうか。

ゆたぽんのパパの言っていることの一部を切り取ると正論なんですけど、これほどまでに支持されていないのは、行動が伴っていないということの証左なのではないでしょうか。
この記事は 1 分で読めます

まあ、ゆたぽんのパフォーマンスとか、ちっとも良いと思っていないので、どうでもいいんですが、真似する人は増えないで欲しいですね。

大きな変化の時は必ずそれを引き止めようとする勢力が生まれるが、この世のあらゆるものが常に変化するし、不変の物は何ひとつない。ゆたぼんみたいな学校に行かない学び方、多様な学び方はこれからどんどん広がっていくし、思考停止して批判ばかりしてるアホな老害は時代に取り残されていくだけだろう

 https://twitter.com/yukiya_mind/status/1593434461122633729