いろいろと悩みましたが、実家の親の見守りサービスは、エンリッチのものにしました。決め手はLINEを使ったサービスだからです。

いろいろと悩みましたが、実家の親の見守りサービスは、エンリッチのものにしました。決め手はLINEを使ったサービスだからです。

いろいろと考えたんですけど、決め手は普段使っているLINEベースのサービスだからです。

見守りサービスが独自のアプリを使っていたりすると、そのアプリの使い方を学ぶ必要があって、ちゃんと使えるかどうか不安ですし、もしかしたら、使われなくなっちゃいそうでしょ。

でも、LINEなら、他の用途で使うから、その延長線上で使えばいいですし。

実際、初日も、特に問題なく使えたようです。めでたし、めでたし。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...
関連記事
image
親のために見守りアプリを入れようと思ったけど、ぴったりくるものが、なかなかないですね。Twitterとかにそういう機能があるといいんだけどなぁ。 イーロンがなんとかしてくれるといいのに・・・。 あ、でも、8ドルとか払えないから、ダメかもしれません。