日本すごい。スペインに勝つなんて。目が覚めたときにはすでに2対1でした。もう少し早く起きていれば・・・。

日本すごい。スペインに勝つなんて。目が覚めたときにはすでに2対1でした。もう少し早く起きていれば・・・。
この記事は 2 分で読めます

いやあ、すごいな。堂安もかっこいい。

クロアチア戦は24時だから、応援できそう。勝ってくれないかなぁ。

サッカーのFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会は1日(日本時間2日未明)、グループリーグが行われ、E組の日本代表はスペイン代表に2-1で逆転勝ち。勝ち点を6に伸ばしてグループ首位となり、2大会連続で決勝トーナメントに進出した。もう1試合はドイツが4-2でコスタリカを下し、スペインと勝ち点4で並んだが、得失点差で2位にはスペインが入り、16強入りした。日本は日本時間6日午前0時からの決勝トーナメント1回戦で、前回大会準優勝のクロアチアと対戦する。

 https://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/worldcup/20221202-OYT1T50066/

 

関連記事
image
本田圭佑には申し訳ないですが、明日は午前4時に起きません。W杯のときだけファンなんで、まあ、いいでしょう。日本の健闘を祈っております。 すみません。早く寝るのを忘れちゃいました。 明日の朝4時に起きれないとか言ってる人いないよな?  https://t……

8時間前の自分に反省。