園児宙づり事件、これはさすがに酷い。無抵抗の赤ちゃんでしょ。人間の心の醜さの極限を見た感じです。小松香織容疑者、三浦沙知容疑者、服部理江容疑者は、一生、ネットに晒されて、代償を支払ってください。

園児宙づり事件、これはさすがに酷い。無抵抗の赤ちゃんでしょ。人間の心の醜さの極限を見た感じです。小松香織容疑者、三浦沙知容疑者、服部理江容疑者は、一生、ネットに晒されて、代償を支払ってください。
この記事は 2 分で読めます

私の感性からすると、これは実刑判決ですけど。残念ながら、日本は法治国家なので。

 

今回の虐待は市民からの通報で発覚したというが、市の調査により、「園児の頭をバインダーで叩き泣かせる」「棚に入った園児の足をつかんで引っ張り出し、宙吊りにする」「午睡後、寝かしつけた園児に対し『ご臨終です』と何度も発言」「泣かない園児の額を叩き無理やり泣かせようとする」「昼食時に園児を怒鳴りつけ、頬をつねる」「手足口病の症状のある園児のお尻を無理やり他の園児に触らせる」など、あり得ない残虐虐待が次々と露呈した。

 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/315440