友人が救急搬送されて、ICUに入ったとのこと。現在は、回復して命に別条はないみたいですが、彼との飲み会に参加できなかったので、本当に生きていて良かったです。こんなニュースがちらほら聞こえてくる歳になっちゃったので、健康には気を付けたいです。

友人が救急搬送されて、ICUに入ったとのこと。現在は、回復して命に別条はないみたいですが、彼との飲み会に参加できなかったので、本当に生きていて良かったです。こんなニュースがちらほら聞こえてくる歳になっちゃったので、健康には気を付けたいです。

飲み会で、顔を見たから、死んでも悔いがないということではないですけど、もし、そのまま死んでいたら、死ぬほど後悔したと思うんですよ。

だから、会える機会は大切にしないといけないなぁ、と思いました。

とはいえ、会いまくって、飲んだくれて、健康を害すというのも気を付けないといけません。