真夜中の太陽、電車の音がうるさいし、料理もそこそこなんだけど、店員さんが陽気で、気分が盛り上がるのでいいですね。

真夜中の太陽、電車の音がうるさいし、料理もそこそこなんだけど、店員さんが陽気で、気分が盛り上がるのでいいですね。

急遽、飲むことになり、慌てて探した店。最近は、店も混み始めてきているので、すんなり入れて良かったです。

スペイン料理の店ですが、洋風居酒屋と言ったほうが、イメージしやすいかもしれません。有楽町駅付近の高架下にあるため、定期的に電車の音と振動が伝わってきます。

まあ、こちらは飲めればいいので、何の問題もありません。

チョリソーとかパエリアとかを頼みましたが、ごくごく平凡な味でした。でも、店員さんが、とっても元気に明るく接客してくれたから、気分は爽快でした。

グルメな店ではないですが、陽気な店なので、飲んで騒ぎに行くのが良いかと思いました。

真夜中の太陽スペイン料理 / 有楽町駅銀座一丁目駅京橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8