いや、なんか、Twitterに障害が起きているらしい。エンジニアを解雇しまくったせいなのかな?

いや、なんか、Twitterに障害が起きているらしい。エンジニアを解雇しまくったせいなのかな?
この記事は 2 分で読めます

てっきり、イーロン・マスクが、そういう仕様にしたのかと思っちゃいましたよ。

日本時間2月9日早朝より、「Twitter」で大規模な障害が発生しているようだ。「ツイート送信の1日の制限回数を超えています」というエラーメッセージが表示され、ツイートを投稿できないなどの不具合が広範囲で発生している。

ただし、予約投稿はまだ機能するようで、投稿日時を指定するとツイートの送信は可能。

 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1477151.html

関連記事
image
Twitterでフォローしようと思ったら、上限に達しました、だって。いやあ、50人もフォローしていないのに上限なのかなぁ。どういう仕様なんだろう? いろいろと変わっていくのは面白いけど、サービスの良さを消している気がします。 Twitter離れ、結構、現実的な気……