OIMOのOIMOショコラは、スイートポテトとチョコレートという鉄板同士の組み合わせなのと、見た目がかわいらしくていいですね。

OIMOのOIMOショコラは、スイートポテトとチョコレートという鉄板同士の組み合わせなのと、見た目がかわいらしくていいですね。

OIMOという普段はスイートポテトがメインのお店ですが、期間限定でチョコでコーティングした「OIMOショコラ」というそのまんまの商品です。

味も名前のまんま。スイートポテトにチョコがコーティングしてあります。どちらも美味しい、特に、スイートポテト部分は絶品でした。1口サイズだし、甘すぎないからいくらでも食べることができそうでした。

1口の割には高いので、自分で食べるためには、ちょっと買うのに躊躇しますが、贈答用には良さげです。見た目もかわいくて、美味しそうだから。

OIMO 三軒茶屋店洋菓子(その他) / 三軒茶屋駅西太子堂駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5