西荻窪にあるLe Batire、パンとバターとスープは美味しかったんですけど、メインが物足りなかったです。

西荻窪にあるLe Batire、パンとバターとスープは美味しかったんですけど、メインが物足りなかったです。

結構、いい店は多いんだけど、なかなか行く機会がない、私にとっては、近くて遠い西荻窪です。

そんな感じで、土地勘がないので、ランチで、どこに行ったらいいかわからない状態になってしまいました。ちょっと調べて、すぐそこに決めちゃいました。

ランチのセット。パンとスープがついているようです。

スープもパンも、パンについているリンゴバターも美味しかったので、メインも期待していたのですが、イマイチでした。ソースの濃厚さとか、スパイス系の隠し味とか言うものが感じられず、ごくごく普通の街の定食屋さんの味という印象です。

最初から、そんなものだと思っていれば、なんてことないのですが、ちょっと期待しちゃっていました。

Le Batireカフェ / 西荻窪駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5