巨人、最下位だって。なんだかメチャクチャ打たないですね。打てない主力じゃなくて、打つかもしれない若手を使って欲しいです。

巨人、最下位だって。なんだかメチャクチャ打たないですね。打てない主力じゃなくて、打つかもしれない若手を使って欲しいです。
この記事は 2 分で読めます

なんかベテランが多すぎ。どうせビリなんだから、失うものもないでしょうし。

 

巨人が最下位に転落した。単独最下位は高橋由伸前監督政権の18年6月9日以来5年ぶり、原政権では12年4月25日以来、11年ぶりとなった。

開幕投手も務めた先発ビーディは1回こそ2奪三振で3者凡退と快調に滑りだしたが、以降は中日打線に捕まった。2回、細川、福永の連打で1死二、三塁とされると、木下の二ゴロ、龍空の一塁線上の絶妙なセーフティーバントで2点を先制された。4回には2死一、三塁で投手の小笠原との勝負を選ぶも、151キロ直球を左前にはじき返された。5回8安打4失点で降板し、来日3戦目での初白星はまたもお預けになった。

 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202304140001273.html