56歳が嫉妬で80歳を殺人未遂ってすごすぎ。傷害じゃなくて殺人未遂。しかも、本人が「男と男の約束を破ったから」と言っているのが、もう笑うしかないですね。”マドンナ”が何歳か気になります。

56歳が嫉妬で80歳を殺人未遂ってすごすぎ。傷害じゃなくて殺人未遂。しかも、本人が「男と男の約束を破ったから」と言っているのが、もう笑うしかないですね。”マドンナ”が何歳か気になります。
この記事は 2 分で読めます

いくら釣りが楽しいからって、遊び仲間も選ぶことが大切だと思いました。

 

伊佐交善容疑者(56)は、4月17日、東京・福生市にある80代の男性の家に窓を割って侵入。顔を殴るなどしてケガをさせた殺人未遂の疑いがもたれている。

被害にあった男性とは10年来の釣り仲間だった。犯行のきっかけは何だったのか。

警視庁によると、犯行の前日、伊佐容疑者は80代の男性が、同じ釣り仲間の女性と一緒にいるところを目撃。

伊佐容疑者は、女性に一方的に好意を寄せていた。今回、男性への嫉妬から犯行に及んだとみられている。伊佐容疑者は調べに対し、「男と男の約束を守らないから頭にきた」と容疑を認めている。

 https://www.fnn.jp/articles/-/516343