こけら、魚真から独立した店で、魚真流のメニューで魚が美味しかったです。大盛況だったので、すこし窮屈でしたけど。

こけら、魚真から独立した店で、魚真流のメニューで魚が美味しかったです。大盛況だったので、すこし窮屈でしたけど。
この記事は 2 分で読めます

滅多に行かない下北沢なんですけど、久々に行きました。小田急が地下に入った影響で、なんか駅前の街並みが変わってしまっていて、おのぼりさん状態でした。

駅から少し離れた茶沢通りのそばにあるお店。魚真から独立した店らしいです。

確かにメニューの字も魚真っぽければ、メニューも魚真っぽかったです。骨せんべいやあら煮など定番でリーズナブルな一品です。

刺身の盛り合わせ、来たら必ず注文すべきです。やはり、魚が美味しいお店ですね。

魚は抜群に美味しかったんですが、人気店のせいか、かなり窮屈で、ゆったりくつろぐことはできませんでした。あと、食べた量の割には高かった気がしました。

こけら海鮮・魚介 / 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8