ピエールマルコリーニのお菓子、チョコレートよりも格段に美味しい気がします。その理由は使っているチョコレートが美味しいからだと思います。

ピエールマルコリーニのお菓子、チョコレートよりも格段に美味しい気がします。その理由は使っているチョコレートが美味しいからだと思います。
この記事は 2 分で読めます

ピエールマルコリーニ、かなり昔に友人が手土産に持ってきてくれて、こんな上品なチョコレートがあるんだと感激したんだけども、チョコレートにこの値段払うのと思うと、ちょっと、もったいないと思うようになり、あまり買うことはなかったです。

東京駅に行ったとき、グランスタに東京駅限定の商品があると聞き、それなら、買ってみようかなと思って買いました。なんとなく特別感も出ますし。

で、食べてみたら、意外に美味しい。もともとのチョコレートが美味しいから、お菓子にすると、かなりしっかりした味になって、かつ、大きさもそれなりに大きくなるので、食べたという満足度も高いです。

これ、チョコレートよりいいかも。次からはチョコレート単体よりも、お菓子を買うことになりそうです。

ピエール マルコリーニ グランスタ東京店チョコレート / 東京駅大手町駅二重橋前駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5