水刺間、大変雰囲気がよく上品なお店だったのですが、私たちが雰囲気を壊してしまった気がします。

水刺間、大変雰囲気がよく上品なお店だったのですが、私たちが雰囲気を壊してしまった気がします。

恵比寿にある韓国料理のお店。

恵比寿なんてオシャレな街には、滅多に行かないので、迷子になりながら、なんとか到達しました。入って、ちょっとびっくり、かなり上品な店じゃないですか。女子会とカップルしかいません。おじさん集団で予約していた私たちはかなり浮き気味。

そんな浮き気味の私たちにも丁寧に接客してくれる店員さんはさすがです。

飲んだくれて、記憶を飛ばす中で、チヂミがかなり生地がフワッとしていて、美味しかったです。まあ、韓国料理にハズレなしではあるんですけど。

宴会じゃなくて、ぜひ、上品な会合とか、デートで利用して欲しい店です。

水刺間韓国料理 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2