ピエールマルコリーニのお菓子ふたたび。チョコレートより美味しいので、また買っちゃいました。

ピエールマルコリーニのお菓子ふたたび。チョコレートより美味しいので、また買っちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

ピエールマルコリーニは、チョコレート単体よりも、チョコレートを使ったお菓子のほうが、美味しいということに気づいてしまったので、ふたたび、東京駅のグランスタで買いました。

前と同じのでもいいんですけど、同じのだと芸がないというのと、こちらのほうが入っている個数が多いということなので、こちらのものを選びました。

まあ、結構な値段になりますね。でも、なんかちょっと贅沢した気分が味わえるので、それはそれで良いのかもと思いました。

本当は手土産の用途がふさわしい気がしますけど。

関連記事
image
ピエールマルコリーニのお菓子、チョコレートよりも格段に美味しい気がします。その理由は使っているチョコレートが美味しいからだと思います。 ピエールマルコリーニ、かなり昔に友人が手土産に持ってきてくれて、こんな上品なチョコレートがあるんだと感激したんだ……

ピエール マルコリーニ グランスタ東京店チョコレート / 東京駅大手町駅二重橋前駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5