ホテルに頭部のない遺体って、ここは日本なのかというぐらいびっくりな事件。遺体を切断するのって、超大変だと思うんだけども・・・

ホテルに頭部のない遺体って、ここは日本なのかというぐらいびっくりな事件。遺体を切断するのって、超大変だと思うんだけども・・・

目的もわからなければ、切断するコストって、費用対効果に見合わないと思うんですが、それは素人考えなんですかね。

札幌のホテルで体の一部を切断された男性の遺体が見つかった事件で、新たな情報です。男性とともに入室した人物が女性とみられる声で「先に出る」という趣旨の連絡をフロントにしていたことが分かりました。

ホテルで倒れていた男性。頭部がない状態で発見されました。現場は札幌市のすすきの駅から徒歩で10分ほどのホテルです。関係者によりますと、頭部のない遺体が見つかったのは2階の202号室です。

 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000305888.html