トラックめいめいのビールは血液Tシャツを着て歩いていたら、呼び込みのおにいちゃんに、「すみません、1時間3000円で血液、どうですか?」と声かけられました。

トラックめいめいのビールは血液Tシャツを着て歩いていたら、呼び込みのおにいちゃんに、「すみません、1時間3000円で血液、どうですか?」と声かけられました。
この記事は 1 分で読めます

このユーモアセンスが素敵すぎてついていこうかも思ったんですが、目的地があったので、誘惑には負けませんでした。

 

関連記事
image
トラックめいめいのTシャツを衝動買いしたのに、手元に届いたときは寒くなっていて、見せびらかすことができない。残念すぎる。 トレーナーとかセーターの下に来たんじゃ、意味ないですし・・・