初めて入るスナックで「好印象を与える行動」3選って、まあ、その通りなんだろうけど、好印象を無理に与えなくてもいいと思うんですけどね。

初めて入るスナックで「好印象を与える行動」3選って、まあ、その通りなんだろうけど、好印象を無理に与えなくてもいいと思うんですけどね。
この記事は 2 分で読めます

迷惑かけなければ、別に好印象じゃなくてもいいじゃない。

迷惑をかけずに、楽しく飲めればいいんでしょ。それを、こうあるべしとか言われるとめんどくさくて仕方がないです。

初見のバーやスナックは、気軽に入れるタイプですか? 私は誰かと一緒だと勇気をもって入店できますが、一人の場合は事前にWebなどで情報収集をしてから吟味します。というか、よほど飲み慣れているか、ある程度お酒を注入していない限りは緊張してもおかしくないと思います。

そこで今回は、「初見のスナックで好印象を与える行動」を、現役スナックのママである私が紹介します。

①乾杯の際にキャストにもドリンクを出す
②話題の糸口を提供する
③丁寧で謙虚な姿勢でいる

 https://nikkan-spa.jp/1922004

どんだけ、スナック、上から目線なんだろう???

だったら、家で飲んだほうがいいかも。