生ビールを作る機械が壊れちゃいました。壊れ方からすると、直らない気がします。ああ、ビールが俺を呼んでいるのに。

生ビールを作る機械が壊れちゃいました。壊れ方からすると、直らない気がします。ああ、ビールが俺を呼んでいるのに。
この記事は 1 分で読めます

なんということでしょう。残念すぎます。あー、ビールが飲みたい。ビールが飲みたい、飲みたい。

関連記事
image
生ビール機を買いました。缶ビールを生ビールに変える魔法の機械。冬でもこんなに美味しいということは、夏になったらヤバイ気がします。 いやあ、これはやめられないですよ。きっと。しまいには、樽で買うようになっちゃうかもしれません。

いま、買うならこっちかな。