有楽町の交通会館ビルに入っている平戸こんねというお店、あまり期待していなかったけど、意外に美味しかったです。

有楽町の交通会館ビルに入っている平戸こんねというお店、あまり期待していなかったけど、意外に美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

交通会館ビルって、ある意味では、地方から来た人向けの観光地的な要素もあるように思っていて、多少、価格設定が高いと思っていたので、あまり期待せずに入りました。

海鮮丼って、たいてい、薄い刺身がちょろっと乗っかっていて、漁師風みたいなお茶を濁す店が多い中、種類も豊富でしたし、それなりにボリュームもありました。地味に、魚がたくさんある海鮮丼って感じです。

思っていた以上の食べ応えに満足しました。もう少し安いと良かったんですけど、それは、まあ贅沢すぎですかね。

島の味処 平戸こんね居酒屋 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2