名古屋市消防団からの重要なお知らせの内容からすると、隊員がコンビニで買い物をすることに苦情を入れて市民がいるってことなのかな。そうだとしたらバカじゃないの。何様のつもりなんだろう。

名古屋市消防団からの重要なお知らせの内容からすると、隊員がコンビニで買い物をすることに苦情を入れて市民がいるってことなのかな。そうだとしたらバカじゃないの。何様のつもりなんだろう。
この記事は 2 分で読めます

そりゃあ、この暑さで水も飲まなきゃ死んじゃいますよ。

そして、緊急事態以外のときは、多少、リラックスしていないと、いざという時に、パフォーマンスも出せないと思います。

なんか、こういう人たちは、俺様のために尽くせ、という考え方が気に入らないです。

 

連続的な救急出動により、救急隊員が休憩時間を確保できない状況が発生しています。
隊員の熱中症予防と体力回復のため、救急車がコンビニなどに立ち寄り、飲料水を購入する場合があります。
出動態勢は維持し、指令があれば迅速に出動します。
ご理解とご協力をお願いします。

 https://twitter.com/NagoyaShobo/status/1686613252409839616