伊藤七美子、ひどすぎ。へその緒がついたままポリ袋って、どういうことなんだろう。せめてもの救いは赤ちゃんが、殺されるという概念を持つ前だったことぐらいです。

伊藤七美子、ひどすぎ。へその緒がついたままポリ袋って、どういうことなんだろう。せめてもの救いは赤ちゃんが、殺されるという概念を持つ前だったことぐらいです。
この記事は 2 分で読めます

・・・何のための命だったのか。

 

産んだばかりの乳児を殺害したとして、栃木県警は13日、同県小山市城東、派遣社員伊藤七美子容疑者(36)を殺人の疑いで再逮捕した。「赤ちゃんを殺したことは間違いない」と容疑を認めているという。

発表によると、伊藤容疑者は7月17日午前0時頃~同2時頃、自宅駐車場で出産したばかりの男児の頭を両手で地面に複数回打ち付け、殺害した疑い。

男児の遺体は7月19日夕、自宅近くの空き地で通行人が発見した。着衣はなく、へその緒がついた状態で、ポリ袋に入れられていた。県警は同月23日、伊藤容疑者を死体遺棄容疑で逮捕していた。

 https://www.yomiuri.co.jp/national/20230813-OYT1T50169/