プリゴジンの乗っていた飛行機が墜落だなんて、タイミング的にもう暗殺以外のナニモノでもないと思っちゃいます。

プリゴジンの乗っていた飛行機が墜落だなんて、タイミング的にもう暗殺以外のナニモノでもないと思っちゃいます。
この記事は 1 分で読めます

ゴルゴの恰好のネタですね。

タス通信によると、モスクワ北西トベリ州で23日、自家用ジェット機が墜落し、7人の死亡が確認された。ジェット機は露民間軍事会社「ワグネル」の創設者エフゲニー・プリゴジン氏の所有で、事故機の搭乗者名簿10人のうち、プリゴジン氏の名前も記載されていたという。プリゴジン氏が実際に搭乗していたかどうかについては確認されていないが、ワグネルグループはSNSで、プリゴジン氏が死亡したと投稿した。

 https://www.yomiuri.co.jp/world/20230824-OYT1T50141/