ジャニーズのCMの契約解除。被害者はかわいそうだけど、仕方ないと思います。だって、会社だって幹部が不祥事を起こしたとしても、ある意味、被害者の末端社員も契約が取れなくなるわけですから。運悪く所属していた会社を間違えたという話だと思います。

ジャニーズのCMの契約解除。被害者はかわいそうだけど、仕方ないと思います。だって、会社だって幹部が不祥事を起こしたとしても、ある意味、被害者の末端社員も契約が取れなくなるわけですから。運悪く所属していた会社を間違えたという話だと思います。
この記事は 1 分で読めます

だから、どちらのケースも加害者でなければ、転職すべきだと思います。

ジャニーズの場合、広告契約を解除されるようなタレントは、他の事務所で活躍できるでしょう。今までなら、ジャニーズ事務所への嫌がらせがあるんだろうけど、さすがに今回はそれはないと思います。

だから、どこかの芸能事務所が、ジャニーズタレント受け入れます、って大々的にキャンペーンをしたらいいと思います。