ダ オルモ、料理が美味しいのも大満足なんですが、ホスピタリティの高さが嬉しいお店です。

ダ オルモ、料理が美味しいのも大満足なんですが、ホスピタリティの高さが嬉しいお店です。

神谷町にあるイタリアンのお店。

コース料理を頼んだのですが、たまたま、前の予定が押してしまったのと、それぞれに都合があったため、ちょっと注文の多い客になってしまいました。にもかかわらず、嫌な顔を一つせず、こちらの期待を遥かに上回る対応をしていただいて、感激しました。

料理はどれも美味しかったのですが、特に、最初に出てきたシェフのスペシャリテのヤマメが、イタリアンでヤマメという意外性もあり、一番、印象に残っています。

馴染みのない土地なので、なかなか行けないと思いますが、機会があれば再訪したいです。

ダ オルモイタリアン / 神谷町駅六本木一丁目駅虎ノ門ヒルズ駅

夜総合点★★★★ 4.0