- 2022/11/01
ChinaDining 麗、じぞうビルに入った中華料理のお店。とってもリーズナブルで美味しいです。
じぞうビルは、小区画に分かれていて、いろいろなお店が入っているので、創作中華、ヘルシー志向の店ができ……
名古屋の新栄町にあるお寿司屋さん。もともとは立ち食い寿司だったみたいですが、今はカウンター席とテーブル席で、ちゃんと座って食べることができます。
注文システムが面白くて、手元にある札を出して注文します。札には値段ごとに色がついていて、ちょうど、回転寿司の皿の代わりに札があるイメージです。
明朗会計で、1貫の値段がはっきり書いてあるのも嬉しかったです。
寿司自体も、ネタが大きめでどれも美味しかったです。やっぱり、トロがベストだったかな。
全種類制覇しようと思いましたが、全然、無理でした。
鮨屋 とんぼ 新栄本店 (寿司 / 新栄町駅、高岳駅、車道駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5