ジャニー喜多川、なんでもアリだったんだな。想像以上の鬼畜。子どもを良かれと思っていれた親とか後悔の念しかないだろうな。

ジャニー喜多川、なんでもアリだったんだな。想像以上の鬼畜。子どもを良かれと思っていれた親とか後悔の念しかないだろうな。

本当にひどい。安っぽいアダルトビデオのような展開で、現実にあるのかとびっくりです。

部下にノリで「ユー、やっちゃいないよ」とか言っていた自分が恥ずかしいです。

NHKは9日、「ニュース7」で同局内でも、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長による性加害が行われていた疑惑があると伝えた。
被害を同局に証言したのは現在30代の男性。高校生だった2002年秋、「ジャニーズJr.」が出演する音楽番組「ザ少年倶楽部」の出演を希望し、東京・渋谷の同局放送センターを訪れ、ダンスの練習に参加した際の出来事。会場に来ていたジャニー氏から休憩時間に声を掛けられ、部屋の外の男性用トイレに連れていかれ、個室内で下着を脱がされて性被害に遭ったという。

 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/09/kiji/20231009s00041000423000c.html