野毛のホルモンセンターのペラペラホルモン。もう野毛の雰囲気だけで、何を食べても美味しい気がします。

野毛のホルモンセンターのペラペラホルモン。もう野毛の雰囲気だけで、何を食べても美味しい気がします。
この記事は 1 分で読めます

ゴールデンホルモンの次の2軒目は、ホルモンセンター。どんだけ、ホルモンが好きなんだ、という感じではありますが、成り行き上、やむを得ないホルモンの連荘でした。

ここは、ペラペラホルモンというのが有名みたいですが、すでに出来上がっている私は、そのペラペラホルモンを無我夢中で食べました。うん、これも美味しいです。

野毛の魔力にやられて、最後のほうは覚えていませんけど。

野毛は本当にいいですね。飲食店があれだけの狭いエリアに密集しているので、はしご酒が進みます。

野毛ホルモンセンターホルモン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★★ 4.0