生まれてはじめてグリーンバックのスタジオで収録というのをやりました。チョー緊張しますね、あれ。反応がないので、これでいいのか不安になって、アタマの中が真っ白に。

生まれてはじめてグリーンバックのスタジオで収録というのをやりました。チョー緊張しますね、あれ。反応がないので、これでいいのか不安になって、アタマの中が真っ白に。
この記事は 1 分で読めます

嚙みまくり。デジタルトランスフォーメーションという言葉、毎回、噛んでました。

スタッフの方は、編集で修正すると言っていましたが、本当なんでしょうかね。かなり激しく、噛んでいましたけど。

 

いまいちな結果だったけど、いい経験でした。

今回はムチャクチャ読み上げたんですが、次回はトークスクリプトを作り上げずのでなく、スライドのほうを作りあげるようにしたいです。

って、次回があるかどうかはわかりませんけど。