久々のさぶちゃん。最初に行ったのは、もう30年以上前になりますが、代が変わってもバトンはつながっていきます。

久々のさぶちゃん。最初に行ったのは、もう30年以上前になりますが、代が変わってもバトンはつながっていきます。
この記事は 1 分で読めます

学生時代によく行っていたさぶちゃん。

当時は上福岡駅を利用していたのですが、ふじみ野駅ができて、そちらが最寄駅なので、あまり行くこともなかったのですが、ちょっと気が向いて行ってみました。

昔と変わらぬ内装ではあるものの、肝心のマスターがいないのに、びっくり。

子どもに代替わりしたようです。マスターのご子息の作る焼鳥も変わらぬ味で、雰囲気も同じで、なんか面白かったです。

こういう店は、世代を超えて続いてほしいものですね。

さぶちゃん居酒屋 / 上福岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5