蜀膳坊のランチセット、特別に美味しいというわけでもないけど、ランチとしての王道だなと思いました。

蜀膳坊のランチセット、特別に美味しいというわけでもないけど、ランチとしての王道だなと思いました。
この記事は 1 分で読めます

赤坂見附付近でランチ。店はいっぱいあるんだけど、土地勘がないので、リーズナブルな店を探すことができずに、もういいや、っていう感じで近くにあった四川料理の店に入りました。辛い物を食べたかったので。

が、四川料理というよりは、街中華という感じでした。

ランチセットとして、メインの中華料理があって、あとはご飯と漬物と杏仁豆腐がついてくるという黄金パターン。

まあ、それはそれで、ボリュームもあって、嬉しいのだけど、本当は、花椒の効いた本格麻婆豆腐を食べたかったんですけどねぇ。

蜀膳坊四川料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2