老眼対策で買ったディスプレイが素晴らしい。もっと早く買えば良かったと、おじいちゃんは思いましたよ。

老眼対策で買ったディスプレイが素晴らしい。もっと早く買えば良かったと、おじいちゃんは思いましたよ。
この記事は 2 分で読めます

ちょっとだけ仕事する気になりました。だって、文字がちゃんと見えるんだもの。それだけで大満足。

若かりし頃、クソむかつく上司に、わざとちっちゃい文字のレポートを上げていた自分に反省です。

あと、PHILIPSって、ディスプレイも作っていたんですね。髭剃りのイメージしかなかったので意外でした。

・解像度1920×1080/IPSテクノロジーパネル/輝度350cd/㎡/応答速度4ms(GtG) / 1ms(MPRT)※スマートレスポンス動作時/映像入力端子D-Sub 15ピンx1,HDMI1.4 x1,Display Port1.2 x 1/スピーカーなし

・視野角 水平178°垂直178°/VESA100mmx100mm/FreeSync/フリッカーフリー,ローブルーモード/傾斜 -5/20°

・付属ケーブル Dsub cable 1.5M,HDMI cable 1.8M,DP cable 1.8M,AC Adaptor,Power cable 1.5M

・本体寸法(横幅x高さx奥行)614 x 475 x 234 mm/本体重量5.23kg

・大人の空間にふさわしい、洗練された質感とデザイン。まるっと5年保証(詳細は登録画像をご覧ください)

 https://amzn.to/3t0xExk