タベルナ・ユキ、ムチャクチャ居心地が良かったので、思いのほか飲みすぎてしまいました。

タベルナ・ユキ、ムチャクチャ居心地が良かったので、思いのほか飲みすぎてしまいました。
この記事は 1 分で読めます

赤坂駅のメイン通りからはちょっと外れたところにあるお店で、普通だとなかなか通らない道だと思います。昔、六本木一丁目のオフィスから、赤坂見附まで歩いたときに通ったかもしれない場所です。

こじんまりしているけど、少し上品な雰囲気のお店です。でも、壁には漫画がたくさん描かれていました。

料理は、どれも美味しかったですけど、ついつい、調子に乗って飲みすぎてしまって、後半戦は写真も記憶もうっすらとしかありません。

でも、美味しかったらこそ、楽しかったからこその結果だと思っています。

タベルナ・ユキスペイン料理 / 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2