何の因果か、書初めをしなければならなくなりました。どんな字を書こうか悩みます。面倒なので、一文字にしようと思うのですが、「楽」か「笑」で迷い中です。

何の因果か、書初めをしなければならなくなりました。どんな字を書こうか悩みます。面倒なので、一文字にしようと思うのですが、「楽」か「笑」で迷い中です。
この記事は 1 分で読めます

どちらも、前向きでいいんじゃないかとおもうんですが、どちらにしようかな。

「楽」は、「楽しく働く」と「楽して働く」の2つの掛詞になっていていいんじゃないかと思っています。

「笑」は、「働く人を笑顔に」というコンセプトとぴったりなんでいいかなと思っています。

さあ、どちらにしようかな。