ダウンタウンの松本人志が活動休止ですか。文春砲の真偽がわからないので、何とも言えないのですが、どっちの結果であっても、私にはあまり影響がないですね。

ダウンタウンの松本人志が活動休止ですか。文春砲の真偽がわからないので、何とも言えないのですが、どっちの結果であっても、私にはあまり影響がないですね。
この記事は 2 分で読めます

まあ、興味はあるものの、どうでもいい話なんですよね、結局。

吉本興業は8日、所属するお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(60)が当面の間、芸能活動を休止すると発表した。

松本さんは、過去に複数の女性に対して、性的行為を強要していたという疑惑が「週刊文春」で報じられている。同社は「当該事実は一切なく、名誉を 毀損するもの」と報道内容を否定したうえで、法的措置を検討するとしていた。

発表によると、松本さんから「裁判に注力したい」と休止の強い申し入れがあったといい、「本人の意思を尊重する」とした。

 https://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/20240108-OYT1T50051/