Amazonの画像リンクの機能がなくなっちゃいました。これ、ムチャクチャ、困りますね。アフィリエイトがなくなるのはいいけど、既存で設置したものを修正するのは、ものすごく大変だから。

Amazonの画像リンクの機能がなくなっちゃいました。これ、ムチャクチャ、困りますね。アフィリエイトがなくなるのはいいけど、既存で設置したものを修正するのは、ものすごく大変だから。
この記事は 2 分で読めます

どうしよう。影響範囲がでかすぎて泣きそう。

下記のメール、いつものように読み飛ばしていました。まさか、こんなことになるとは思っていなかったので。

お知らせ欄で告知しております通り、2023年11月30日(木)をもってアソシエイトツールバーの「画像リンク」及び「テキストと画像」リンクを廃止させていただきます。

画像リンク作成機能を使用して作成されたリンクは、2023年12月31日(日)以降表示されなくなりますので、画像リンクを掲載されている場合は、お早めに別のリンクへの差し替えのご対応をお願いいたします。

 

あとで、下記のサイト等を参考にしながら、対応策を考えます。APIとか難しくてわからないんですよね。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...