麻辣担々麺 堂島の担々麺、ファーストフード感たっぷりで美味しいのですが、ちょっと後味が甘すぎるのが好みじゃなかったです。

麻辣担々麺 堂島の担々麺、ファーストフード感たっぷりで美味しいのですが、ちょっと後味が甘すぎるのが好みじゃなかったです。
この記事は 2 分で読めます

久々の大阪出張。何を食べようか迷って、いろいろ検索したところ、近くに評判の良い担々麺の店があったので、行くことにしました。

あれ、見つからない。

近くまで来ているはずなのに、店がないじゃないですか。

まさか、建物と建物の間のようなスペースを少し中に入ったところにあるとは思いませんでした。初めての人は、かなりの確率で迷うと思いますけど、大丈夫なんですかね。

頼んだ、汁なし担々麺。あっという間に出てきます。

なんか、ソウルフードって感じ。激辛のやつを頼もうと思ったんですが、打ち合わせの予定もあるので、お腹が痛くなると思って普通のにしたら、甘い後味が目立って、もう少しワイルドなものが良かったです。

激辛って、どこまで激辛かわからないので、選びきれませんでした。

麻辣担々麺 堂島担々麺 / 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2