出入橋きんつば屋のきんつばが絶品すぎてヤバいです。今まで食べたきんつばの中でNo.1の美味しさです。

出入橋きんつば屋のきんつばが絶品すぎてヤバいです。今まで食べたきんつばの中でNo.1の美味しさです。
この記事は 2 分で読めます

打ち合わせ先に行く途中で見つけたお店。なんとなく、店構えがいいなぁ、と思っていて、帰りに再度立ち寄って、かなり良さげなので買いました。

店に併設された工場で作って売っているという、かなり期待できる構成でした。

実際に食べてみたら、期待を裏切らない美味しさ。いや、良い方に裏切っているぐらいかもしれません。

甘すぎないあんこと、うすい膜のような皮が、いいバランスで美味しかったです。とにかく、あんこが絶品でした。

賞味期限が当日なので、たくさん買うことができなかったのが残念です。また、大阪に行く機会があれば、絶対に買うと心に決めました。

出入橋きんつば屋和菓子 / 渡辺橋駅福島駅北新地駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0