魚魚権、魚がたっぷりのコースは意外に良かったです。あんこうの唐揚げが特に美味しかったです。

魚魚権、魚がたっぷりのコースは意外に良かったです。あんこうの唐揚げが特に美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

渋谷駅から歩いていけるものの、ちょっと遠い神泉にあるお店。魚が美味しいということで選びました。

人数が多かったので、アラカルトじゃなくてコースにしました。魚づくしで、魚好きの私にとっては、大満足でした。

まず刺身の盛り合わせ、コースとかだと申し訳程度にしか出てこない店もある中で、がっつりあって良かったです。焼き魚も立派だし、河豚も嬉しいです。そして、鮟鱇の唐揚げと、どれも満足できる一品で良かったです。魚じゃないけど、山芋饅頭も地味に美味しかったです。

飲み放題の日本酒が「貴」だったのも、個人的には満足でした。

渋谷に行く機会は、滅多にないのですが、また行きたい店の1つです。

おさかなや 魚魚権 神泉店居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

夜総合点★★★★ 4.0