中西健太郎さんのセミナーがムチャクチャ面白かった。一緒に出演している人たちが戦々恐々としていて笑っちゃいました。

中西健太郎さんのセミナーがムチャクチャ面白かった。一緒に出演している人たちが戦々恐々としていて笑っちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

カリスマメーカーってどういうことなのかピンと来なかったのですが、面白そうだったので、配信を見ていました。

中西さんと、他にセミナーの主催者らしき人が3名の計4名でした。

恐る恐る、顔色を窺いながら話をする3名と、そんなことお構いなしに、言いたい放題の中西さん。そのたびに、顔を引きつらせる3人のオトナたち。ああ、自分がこの立場じゃなくて良かったと、思わず笑っちゃいました。

途中、もう、この配信、やめようか、と言い始め、泣きそうな顔の3人。意地が悪くて申し訳ないけど、大笑いです。

それでも、頑張って、配信を続ける3人。仕方ないですよね、仕事だもん。それに追い打ちをかける中西さん、だいたい、予定調和で終わらせようとするからつまらない。エンタメの世界だったら、もう終わりにしている、と。

いやあ、でも、エンタメの世界じゃないからね、僕らは。

でも、予定調和がつまらないし、長くだらだら会議しているとか、年寄りとは仕事したくないとか、ムチャクチャ面白かったです。

 

そんな、中西さんのプロフィールはこちら。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...